お買い物ガイド
※カード決済が未決済の場合は注文が完了いたしませんので、お気を付けください。※代金引換払いでの複数お届け先へのご注文はできません。※暗証番号などがわからない場合はご利用のカード会社にご連絡ください。
※【領収書をご希望】の方は発送メールに領収書自動発行ページのURLを記載しておりますので、そちらから受注番号とお電話番号をご入力し領収書をダウンロードできます。
※後払い・代引きをご利用のお客様はお支払いただきました際の領収書が正式なものになりますのでご利用いただけません。
ログインしてからのお買い物だとポイントが貯まる!使える!※Amazonpayをご利用の際にはあらかじめログインしてからお買い物をお願いいたします。新規会員登録はこちらからお願いいたします。
Amazonpayでお支払いの方
■会員登録されている方は右上の「ログイン>」からログインしてください。※Amazonpayでお支払いの方は、あらかじめログインしてからでないとポイントなどのご利用ができません。
■お届け先などをご確認し、変更があれば「変更」ボタンをクリックしてください。
■貯まったポイント利用やショップクーポンをお持ちの方は、「変更」ボタンをクリックしてご入力ください。
Amazonpay以外でのお支払いの方
■会員ログイン後は情報が自動で出力されますが、会員登録されない方はそのままご入力ください。
■「お届け先を選択する」をクリックしてお進みください。他の商品もご注文の場合は「ショッピングを続ける」をクリックしてお進みください。
■購入者とお届け先が同じ場合は「購入者をお届け先に設定する」をクリック。
■購入者とお届け先が異なる場合は「+お届け先を追加する」をクリック。
■複数のお届け先がある場合
■それぞれのお届け先に商品を振り分けてください。
■お届け先のご入力が完了したら「お支払い方法を選択する」へお進みください。
※ショップの会員ページ(マイアカウント)内でお届け先情報を登録・編集・削除できるようになりました。
■お届け先ご住所のご確認のお願い
ヤマト運輸のサービス変更により、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い・クール代金)をお届け先様にてお支払いされる仕様に変更になりました。ご注文の際にはお届け先様のご住所をご確認の上、お願い致します
お支払い方法等
■ショップポイントが貯まっているかたは「ポイントを利用する」から利用ポイントをご入力。
■ショップクーポンをお持ちの方は「クーポンコードを入力」してください。
間違いなくお支払い額が変更になっているのを確認したら、お支払い方法を選択してください。
※画面では代引きが表示されていませんが、ポスト投函商品は代引きが利用できません。また、商品ごとに利用できないお支払い方法もございます。
※カード決済の際に、セキュリティー強化のため、ワンタイムパスワードや暗証番号を求められる場合がございます。※暗証番号などがわからない場合はご利用のカード会社にご連絡ください。
■「注文する」をクリック
■この画面になり、ご注文仮受付のお知らせ(自動送信メール)が届いたら仮受付が完了です。営業日にスタッフからご注文内容を確認し、受注確定メールを送信させていただきます。